top of page
検索
  • 執筆者の写真YUIKA T

埼玉県の公式ホームページに記事が掲載されました

みなさんこんにちは!

今日は嬉しいお知らせがございます。

埼玉県のホームページ内、埼玉県の起業家インタビュー「想いをカタチに」というコーナーに、川越事務所代表田島のインタビューが掲載されました。

私で14回目となる企画なのですが、歴代の方は皆さま大きな会社の社長様ばかり…!

法人になっていないのは弊社だけでございます…(お恥ずかしい…)

でも!埼玉県さまにご指名いただいたことに胸を張って、

伝えたい思いや創業の経緯、今後についてなど熱く!熱く!インタビューに応えさせていただきました。

お時間ございましたらぜひ読んでみてくださいね^^



この記事をきっかけに、素敵な出会いがありますように♪

埼玉県 創業支援課様、この度は素晴らしい機会をいただきありがとうございました!

記事に恥じぬよう、頑張りま~す!!


さて、記事の最後にお知らせもございますが、

私が昨年度応募し、人生が大きく変わったビジネスコンテスト

「Saitama Smile Women ピッチ」が今年も開催されます!!



今年は1カ月スケジュールが早いようです!

まだまだ間に合いますので、ご興味のある方、ぜひ応募してみてください。

創業前・創業間もない方のみならず、老舗企業でも何か新しいアイディアがあればそれでもOKです!まだアイディア段階の方も大丈夫。

きっと人生変わると思いますのでトライしてみてくださいね。

私でよろしければ相談にも乗りますよ♪

私はファイナリストの先輩方に色々なことを教えていただいております。そのため、末っ子の私は初めての妹が生まれる気分なんです(笑)

後輩の皆様のビジネスプラン、楽しみにしております!

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page